初めまして!! コロナにも負けない!

おはようございます!

初めてのブログの一番の読者は僕だけなので自己紹介は無駄ですのでなるはやで自己紹介いたします。

 

薬学部の男です!!

 

このブログは書くこと、学ぶことを目的に開設されました。

 

「学ぶこと??」

と思う方も多いと思います。(このブログ見てるのは多分自分だけ)

そうです!それは僕とそして見ているあなたも!!(だから自分だけだって)

 

僕が普段学んだことつまりインプットしたことをこのyakugakuman's dialyでアウトプットする。

要は学習の根本を体現したいんです。

これをすることでこの記事をわざわざ読んで下さっているあなたも書いてる僕も効率的な学びを得ることができます。

決してあなたの時間の無駄はさせません!

 

もし無駄だと感じたら読まないことをおすすめ致します。

時間は人間の一番の宝物です。

 

それでも読んでくださる方、一番大切な時間を僕のために使って下さる方を大切にしていきます。

どうかこれからよろしくお願いします。

 

さて、このブログの主な内容について大きくまとめてみました。

  1. 日々の読書から得た知識や内容の紹介
  2. 普段の大学で学んだ内容をわかりやすく解説
  3. ぶらっと行ったカフェやご飯屋さんの紹介
  4. 世界のニュースや流行しているものの意見や感想

今考えたらこのくらいになりました。

慣れてきたらその他の内容についても書いていくつもりです!

 

 コロナが蔓延し、自宅待機の期間がとても長くなりそうですよね...

皆さんしっかりと予防していますか??

あなたの行動が誰かの命を救うことになるかもしれないので不要不急の外出は控え、自宅で僕の書く記事を見ていただけると幸いです(笑)

 

これからどうかよろしくお願いいたします。

またこの記事が良ければ是非読者のご登録よろしくお願いします!!